はい、必要です。ネット加盟店契約がない店舗様でも、ショッピングアドバンスお申し込み時に、弊社が加盟店契約のお取次ぎをさせていただくこともできますのでご安心いただけます。

はい、現在ご利用されているサーバーやコンテンツは引き続きショッピングアドバンスでもご利用いただけます。

大幅な作り変えは必要ありませんが、カゴボタンの部分のみ修正していただく必要があります。

カゴボタンの設置作業は、店舗様側でご設定いただきます。もし作業が困難な店舗様は作業依頼のご相談も受け付けております。

フォームの記述が変わりますのでご利用いただけません。

ショッピングアドバンスでご利用いただけるスペースは、特に制限はございません。商品数についても無制限でご利用いただけます。

クレジット販売の売上計上・取り消し・変更・データ照会等は、スマートリンクネットワークが提供する店舗様専用の管理画面で行えます。

お申し込みいただいてから、おおよそ1ヶ月後にご利用可能になります。ご利用開始日前に、ご利用に必要なID・パスワードなどを記載した登録証を郵送させていただきます。

各クレジット会社の決済スケジュールに基づきます。

クレジット決済手数料は、クレジット会社と加盟店様との契約で取り決めをお願いいたします。

トラストマーク

ショッピングアドバンスをご利用の店舗様には、トラストマークと登録証明書を発行いたします。トラストマークは、お買い物の際のデータ通信が暗号化されていて、なおかつカードナンバー等のカード情報が店舗様側に送信されないシステムを使用していることを証明するマークです。登録証明書はトラストマークをクリックすることで表示されます。登録証明書に記載されている内容と登録証明書のURLを照らし合わせることで、店舗様が正式なショッピングアドバンスの登録事業者であることを確認することができます。この二つで、お客様にデータ通信の安全性をアピールすることができます。